人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

B.C.'s Diary [momo/sakura]

遥か占い☆

http://u-maker.com/29828.html

AKRU玩了,所以我順道玩了一下。
不過...果然不是最愛的角色泰明(爆笑)



B.C.さんはイノリ君 です!

● イノリ君のあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。しかし、思い込みが激しく一度こうだと思うとなかなかそれを変えようとしません。困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● B.C.さんのラッキープレイスは、大陸棚です!

如果我是A型的話→B.C.さんは頼久さん です!
如果我是B型的話→B.C.さんは詩紋君 です!
如果我是O型的話→B.C.さんは泰明さん です!
如果我血型不明的話→B.C.さんはセフル です!

最神秘的是"Lucky Place"~那種地方...我想去也去不了唷(歪頭)
然後...至少~我沒有怎麼測都沒測到泰明XDD就當我是O型好了(認真)
by bc_momosakura | 2005-11-20 19:25 | 謎之物體